大人も可愛いポルカドット

みなさん、こんばんは。

今日は雨も降ってきたので、さっそく始めたいと思います。

 

ロジータにもまだまだ新作が届いております。

lafont

EXQUISE

f:id:oogley:20190827165744j:plain

ポルカドットをモチーフにしています。

前回サングラスで入荷したDANCINGの

フレームモデルですね。

 

 

木製のパズルのように、ドットのパーツをはめ込んでいる

なかなか手の込んだフレームです。

 

f:id:oogley:20190827165831j:plain

グラデーションになった柄の生地は、奇抜すぎずに

ピンク系のカラーが肌馴染みよく自然にみせてくれます。

 

f:id:oogley:20190827165810j:plain

ボリュームの感じる質感も、ラミネートのカラー合わせで

肌写りよく、横顔も楽しめますね。

 

f:id:oogley:20190827165839j:plain

水に映ったようなブルーがとても綺麗です!

ラフォンの定番カラーは薄めのカラーレンズに合わせても

よいですね。

 

f:id:oogley:20190827165809j:plain

丸みがありつつも、すっきりとするシルエットなので、

オーバーサイズな大きさでも野暮ったくならないのが

よいです。

 

ラフォンではポルカドットは伝統的なモチーフです。

1979年から採用されているそうですよ!

フレームもどこかクラシカルで、女優さんがかけているような

素敵なモデルです。

秋に向けて是非お試し頂ければと思います。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。