今日はテオのルカさんが立ち寄ってくれました。

みなさんこんばんは。

今日は昼からバタバタしていましたのでさらりと。

 

ロジータの方にテオのエージェントのルカさんがいらっしゃって

フレームを見せて下さったようですよ

 

f:id:oogley:20190829190337j:plain

このシリーズはラコンテのほうには入荷してないシリーズなので

新鮮ですね。

 

 

 

 

f:id:oogley:20190829190343j:plain

こちらもラコンテには入荷していないシリーズ。

かけるとちょっと優しい雰囲気の顔になるのが良い。

色使いも洒落てるんですよね。

 

 

 

 

f:id:oogley:20190829190347j:plain

こちらはラコンテにも入荷しているシリーズですね。

テオはカラーバリエーションが豊富で、いつもどの色を仕入れようか迷うほどです。

このフレームはラコンテとロジータで入荷しているカラーが微妙に違ったりして

見比べてもらうと面白いと思います。

 

 

 

いつもこんな感じで沢山のフレームを大きなバッグに入れてお店に持ってきてくれるのです。

その中からあーでもない、こーでもないと考えながら仕入れをしています。

「あ、あの人にこのフレームいいかも」とか「このフレームが似合う人に来てほしい」やら。

そんなフレーム達でお店は出来上がっています。是非店頭でいろんなフレームに触れて頂けたらと思いますよ。

ということで今日は短いですがさらっとでした。

では、今日はこの辺で。