飴ちゃんみたいなキューブ スワロスキー

 

みなさん、こんばんは。

 本日は気温もちょうどよく

過ごしやすい一日でした。

 

今年の夏は暑すぎて

気が付いたら9月になっておりました。

「今年残りの4か月、どのように過ごそうかな?」と

ぼんやり考えております。

寒くなる季節の前に沢山、外に行きたいと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

ナッティより、キューブ型のスワロスキーが使われた

シンプルなグラスコードをご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20190831135537j:plain

f:id:oogley:20190831135547j:plain

まず、こちらはベージュのナイロンコードに

3色のキューブがついております。

ちょうどメガネを掛けた際に

お顔の横にさりげなく、小ぶりなモチーフが見えるデザインです。

 f:id:oogley:20190831135522j:plain

ワロスキーのカラーは

グリーン、ベージュ、オレンジの3色

自然光にあたると、サンキャッチャーのように

柔らかく華やかに輝きます。

 

f:id:oogley:20190831135603j:plain

ベージュのナイロン紐は肌馴染みもよく

いろんなメガネにぴったりなカラーです。

シンプルなワンポイント アクセサリーのように

楽しんでいただけます。

 

f:id:oogley:20190831135540j:plain

そしてこちらは、濃いパープルのナイロンコードと

3色のキューブの組み合わせです。

濃いカラーも、スリムなラインになることで

カッコよさが引き立ちます。

 

f:id:oogley:20190831135527j:plain

ワロスキーのカラーは

ブルー、ベージュ、パープルの3色

こちらは大人なイメージの

深見のある落ち着いた輝きです。

 

f:id:oogley:20190831135554j:plain

淡いカラーに、深見のあるカラーを合わせると

秋らしいイメージにも変わり

より楽しんでいただけます。

 

シンプルなデザインなので

プレゼントなどにもおすすめです。

 ご来店の際はぜひ、お持ちの眼鏡に合わせて

いろんなナッティのグラスコードをお試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。