世界基準で美しいフレーム、JENNIE

みなさんこんばんは。

 

今年は我社の機械類があかんようになる年のようです。

レンズメーターやら視力測定機やら加工機やら。

だいたい同じ時期に購入しているはずなのであかんようになる時期も同じなのですが

いっきにこられると困りますね。

機械類は良いお値段するのでこうも買い替えが重なると社長が泣いてしまうので

眼鏡たくさん買うてください(笑)

 

 

 

とまあ冗談はさておき。

世界初のips細胞から作った角膜の移植成功のニュースが流れました。

五年後には一般の治療に使えることを目指して研究をすすめるとのことで今後に大期待ですね。

そんな大ニュースの記者会見映像。その会見でかけてはったのがおそらくPROPOのフレームでしたね。

そんなPROPOの新作が届きましたのでご連絡。

 

JENNIEです。

f:id:oogley:20190901180650j:plainPROPOの “良いとこの子感” が好きです。

主張し過ぎず、それでいてかける人の顔や雰囲気を一段良いものに仕上げてくれる。

そんなナイスなフレーム。

 

 

f:id:oogley:20190901180651j:plain

ラインの太さ、強弱、バランス。どれも絶妙。

カラーの選び方も良い。

その時代の雰囲気を汲み取り、かける人を引き立てるデザインバランスで毎年新型を作ってはや20年。

ぶれずに続けるこのブランドのお二人、本当に格好良いです。

 

 

f:id:oogley:20190901180655j:plain

ここ最近のPROPOのフレームの良さは掛けた時に本当によく分かります。

置いてあるのを見た時に、「あ、ちょっと難し目のバランスなのかな」と思うモデルもあったりするのですが、掛けるとばっちり良い感じなのです。

その辺のさじ加減、ほんまに上手ですね。

 

 

 

ということで良い感じのPROPOの眼鏡。

また是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。