そろそろ秋カラーを取り入れませんか?

みなさん、こんばんは。

今日はさっそく。

 

ロジータからのご紹介です。

NUTTY

f:id:oogley:20190902192205j:plain

ウッドビーズのグラスコードに新しいカラーが仲間入りしました。

f:id:oogley:20190902192154j:plain

少し太めのレザー調のコードは、見た目よりも軽い付け心地で

メガネとの相性もよいですよ。

ウッドキューブも赤をポイントに何色かの秋カラーで組み合わせています。

f:id:oogley:20190902192158j:plain

ダークなカラーの組み合わせでも、ウッドの素材感と四角いシルエットが

可愛らしくもあり、洋服にも合わせやすいですね。

 

 

お手持ちのメガネに付け加えるだけで、今までのメガネの印象が変わります。

ネックレスやイヤリングなどのアクセサリーと同じように、スタイリングの

ポイントに使って頂ければと思います。

シンプルなグラスコードも良いけれど、せっかくなら楽しい雰囲気のものもおすすめですよ。

プレゼント包装もできますので、スタッフにお伝えください。

 

 

ご来店の際には、是非お試し頂ければと思います。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。