オーナー日記

 

一雨ごとに だんだん涼しく・・・・・なりませんね。うだってます。

ようやく 祇園祭の決算もすんで、お役御免となりそうです。

あ~しんど。

 

 

 

今日、昨年の秋に亡くなった 友人の元キャスターで

馬友の浜尾朱美の息子が店へ訪ねてきてくれた。

早いなあ もうすぐ一年か・・・・・

 

 

 

大学のサークルの旅行で 京都へ来たという事で

年々大人になってゆく姿を見ると、

母親が亡くなったことをしばし忘れて

嬉しく そして頼もしく思う。

 

 

 

聞いた話では 酒好きで結構いけるとのこと。

よっしゃ、金曜日 大学の友人もつれて 一杯やりにいこう。

母親の笑顔の思い浮かべながら・・・・・

 

 

 

「白玉の 歯にしみわたる秋の夜の 酒は静かに飲むべかりけり」

じゃなくて、早稲田の若い連中と パァ~と派手にやりますか!