秋にぴったりなカラー

 

みなさん、こんばんは。

本日はまた、真夏のような暑い一日でした。

 

先日のお休み、市内に買い物に出て

だんだんと空が真っ黒になってきたので

「これは早く帰った方がよいな。。。」と

急いで電車で帰りました。

自宅のある駅に到着すると

外は大雨と激しい雷が鳴り響いておりました。

 

20分ほど雨宿りしていると、雨が小雨になってきて

少しでも早く帰りたかったので

 

雷がなり終わったら、ダッシュで走り

また軒下に隠れて

また雷がなり終わったら、ダッシュで走るを

ハラハラしながら、何回も繰り返し

自宅に到着いたしました。

 

雷がとても苦手なので

お休みの日はお天気を見ながら

早めに動こうと思いました。

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

先日ご紹介いたしました、クレイトンフランクリンより

オーバル眼鏡の新色をご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20190906175405j:plain

こちらはアンティークゴールド×べっ甲柄をしております。

丸みのあるオーバルと、アンティークゴールドのカラーはとても相性がよく

長年掛けている眼鏡のような印象が、とても素敵です。

 

f:id:oogley:20190906175343j:plain

レンズの周りを囲むセル巻きは、マットなべっ甲柄をしております。

馴染むようなべっ甲柄は、日常でも掛けていただきやすいカラーです。

 

f:id:oogley:20190906175401j:plain

レンズが小ぶりなオーバルの眼鏡は、女性の方にもおすすめな眼鏡です。

シンプルな服装にも、ポイントのオシャレとして楽しんでいただけます。

 

f:id:oogley:20190906175351j:plain

全体がとてもスリムで軽く、細かい部分まで綺麗な眼鏡です。

クラッシックな質感とイメージは

秋に入るこれからの季節にもぴったりです。

 

f:id:oogley:20190906175338j:plain

店頭には色違いの

クレイトン フランクリンのオーバルが並んでおりますので

ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします

ありがとうございました。