FACTORY900から新作 RF-101 が届きました!

みなさま、こんばんわ!


本日は、バタバタしておりましたので

早速フレームのご紹介をさせて頂きます!

 

f:id:oogley:20190909190708j:plain

FACTORY900 RETRO RF-101 新商品になります。

FACTORYのなかでは、細身タイプですね。

 

f:id:oogley:20190909190721j:plain

 

オールプラスチックではなく、ブリッジ部分はメタルになります。

ツーブリッジで、鼻パット部分はネジしっかり固定されていますので

安心ですね。

また調整が可能なので、鼻の低い私でも気にせず掛けられます!

f:id:oogley:20190909190727j:plain

細身といっても、バネ丁番はしっかり仕事をしてくれます。

なので、FACTORY900のフレームはどれも掛けやすい!

f:id:oogley:20190909190725j:plain

横からは、こんな感じです。

ホント、全体的にとてもスリムです。

カラーは、深いグリーン。

ブラックやグレーのカラー飽きてこられた方に

一度試して頂きたいと思いますよ

気になられた方は、ぜひご覧下さい!

 みなさまのご来店、お待ちしております。

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼致します。