ちょうどよいマットカラー

 

みなさん、こんばんは。

 

本日はちょうどよい気温と風のある

秋晴れな一日でした。

今年は暑さがとても厳しかったので

こんなにも快適な気温になると

少し寒くも感じてしまいます。

 

天気予報では週末、また暑さが戻ってくるそうなので

早く、本日のような秋らしい気温になってくれたらよいなと

明日もこんな気温と天気だとよいなと思います。

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

クレイトンフランクリンより、何度かご紹介しております

オーバルの眼鏡【607】の新色をご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20190912170348j:plain

こちらはアンティークシルバーと

マットグレーのセルが巻かれた組み合わせです。

アンティークシルバーは華やかになりすぎず

眼鏡の印象をほどよく出すことができるカラーです。

 

f:id:oogley:20190912170346j:plain

裏面から見るとセルパーツは乳白色をしております。

フレーム全体がスリムで、掛け心地も軽く

お仕事、プライベートと多様なシーンで楽しんでいただけます。

 

f:id:oogley:20190912170403j:plain

フロントの上側には濃いめのマットなグレーカラー

下側には透明感のあるグレーでできたグラデーションです。

眼鏡の印象がほどよくあり、強すぎないところが

日常使いにもぴったりです。

 

f:id:oogley:20190912170404j:plain

長年掛けているようなカラーが特徴的な

アンティークシルバー、幅広い世代に楽しんでいただける眼鏡です。

 

f:id:oogley:20190912170406j:plain

光沢のあるシルバーと見比べると

眼鏡を掛けつつも、落ち着いた印象が

マットカラーのおすすめな所です。

 

ご来店の際はぜひ、自然光で見比べていただき

光沢とマットの質感をお試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。