いまなら一本あります、NP-61-90

みなさんこんばんは。

ここ10年、いやむしろ10年以上毎週木曜日の晩にefishというカフェで英会話の練習をしておりました。

10年ずっとというわけではなくて集中して毎週行く月もあれば、適当に気が向いたら行くって感じのゆるさでお世話になっていたのですが、来月には閉店されるということで残念極まりない今日この頃。

20周年のくぎりで閉店とのことでこの一ヶ月はちょこちょこお邪魔しようと思います。

20年か・・・一つのくぎりとしては分かりやすくて良いのかも知れません。

私も働き出して来年で20年、なにか自分の中でこれっていうくぎりがあると良いかもしれませんね。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズの超人気フレーム

NP-61-90がキャンセルが出まして一本ご紹介できますのでご連絡。

 

f:id:oogley:20190913184839j:plain

いやー、もう本当にこの人気の高さにびっくりのNP-61-90

あまり途切れることなくよくお問合せを頂くフレームですね。

最近のフレームからするとかなり細身でシャープなシルエット。

そこに飾り金具も入ってNP-61の特別な雰囲気になっております。

 

 

f:id:oogley:20190913184841j:plain

シュッとしてますね。

所ジョージさんが愛用されているっていうことだけで人気なのではないよっていうのがよくわかる美シルエット。

うむ、これは良い。

 

 

 

 

ということで今日はNP-61-90今なら一本ありますよのご連絡でした。

ご紹介するとリアクションが早いフレームなので気になる方はお早めにお願い致します。

ということで今日はこの辺で。