FACTORY900 RETRO RF-101

みなさんこんばんは。

今年も秋の展示会シーズンが近づいてまいりました。

フランスの展示会、silmo展ではデザイン部門、サングラス部門、キッズ部門等、いろんな賞があります。

去年に引き続き我らがFACTORY900のフレームがアイウェアデザイン部門でノミネートされたとのこと!

ここは是非シルモドールを獲って欲しい!

 

 

 

ということで今日は先日ご紹介しましたRF-101の別カラーをご覧頂きましょう。

 

f:id:oogley:20190914182411j:plain

フレームの上部をスーッと流れるラインが特徴的なモデル。

金属とアセテートでツーブリッジになっているのもイカシテマス

 

 

f:id:oogley:20190914182420j:plain

横から見た時のこの空間もイカしてる。

FACTORY900の作るRETROは未来を感じさせてくれるフレームになっているのがとても格好良し。

 

やっぱりここのフレームは良い。

今日本で一番 “なんかやらかしてくれる感” のあるメーカーではないでしょうか。

秋の展示会で新作みるのも楽しみです。

 

 

ということで今日はこれまで。