NPM-82、ちょっと届いてます。

みなさんこんばんは。

先日「クリード2」をprime videoで観ました。

ロッキーの続編的な映画ですね。

今回はドルフ・ラングレン演じるドラゴが出てくるということで、ロッキーファンは「おおっ!」となるのではないでしょうか。

なにはともあれロッキーもドラゴも30年経っておじいちゃんになっていて

いろいろせつなくなりましたが、なかなかよい映画でした。

30年前はドルフ・ラングレンがすごく大きく見えたのですが、やっぱりちょっと小さく見えました。そのあたりも切ない。

というわけでロッキーシリーズみてる方もそうでない方も是非の映画でした。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズNPM-82がちょっと再入荷してきたのでご連絡

 

f:id:oogley:20190915185942j:plain

安心なラインナップ。

どのカラーもばっちり使いやすい。

 

 

f:id:oogley:20190915185949j:plain

絶妙にナイスなサイズ感と、時代を問わず使えるスクエアシェイプのフレーム。

シュッと顔を引き締めてくれるのが良い感じ。

 

f:id:oogley:20190915185945j:plain

テンプルはあえて耳のところもチタンまるだしのままです。

横顔が綺麗なんですよ。

男性の場合特に短髪の方が多いので、すっきりした金属の質感が綺麗にでてくれます。

 

 

f:id:oogley:20190915185948j:plain

調整可能な鼻パットなので、まつ毛が長い目な方にも掛けて頂きやすい。

やはり調整がしっかりできるのはポイントが高いですね。

 

 

 

 

ということで今日は人気のNPM-82をみて頂きました。

また是非店頭で触れて頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。