THEOがつくるとこんな感じです。

みなさん、こんばんは。

そろそろ秋の展示会シーズンが始まります。

早い所は来週からなのですが、それが終わると

年末に向けてのカウントダウンです。

個人的にも色々と予定があるので、忘れないように

気を付けねば、と思う今日この頃です。

 

 

さて、本日はロジータからご紹介したいと思います。

THEO

Puree

つい先日入荷したのですが、さっそく1色売れています。

f:id:oogley:20190918190936j:plain

ボストンシェイプのナイロールフレームを

テオスタイルにアレンジすると、こんな可愛らしいメガネになります。

f:id:oogley:20190918190923j:plain

内側に巻き込むようなデザインは、すっきり見せつつも

目を引くポイントです。

f:id:oogley:20190918190912j:plain

正面から見ると、細めのラインですが、

上から見ると平たくなっています。

見る角度や、顔の動きによってカラーが違ってみるのは楽しいですね。

f:id:oogley:20190918190938j:plain

テンプルにも細ーーく色ついています。

 

 

お顔のサイズにもあまり左右されず、遠近などの累進レンズにも

しっかり対応できます。

見た目と違って、鮮やかなカラーは肌馴染みがよく、

丁度良い差し色になってくれますよ。

是非一度お試し頂ければと思います。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。