今日は秋晴れです!

 

みなさん、こんばんは。

 

やっと秋らしい

風も吹いて、暑すぎず寒すぎず

ちょうどよい季節がやってきました。

冬は寒すぎて、夏は暑すぎるので

ちょうどよい気温・気候がくるとほっとします。

 

先日のお休み、大阪で従姉妹と

たこ焼きとクレープを食べに行ってきました。

数か月前からたこ焼きが食べたくて

「いいよ!」と私のわがままを聞いてくれました。

 

数年ぶりに行ったたこ焼き屋さんは

食べるスペースが小さくなっていたので

別の飲食スペースで

たこ焼きを広げて二人で食べました。

まるで学校帰りの学生のよう気分でした。

 

珈琲でも飲みながら話そうと、従姉妹に行きたい所を聞くと

クレープも食べようよ!と

大皿にのった、オシャレなクレープ屋さんに

連れて行ってくれました。

 

相変わらず、モリモリ食べる従姉妹に

また元気をもらえました。

次は、お好み焼きでも一緒に食べに行こうと思います★

 

それでは本日のご紹介です。

ナッティよりグラスコードのご紹介です。

今回はホワイトも再入荷いたしました。

人気の3色をご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20190919171024j:plain

発色が綺麗な合皮の三つ編みコードに

可愛いボタン型のモチーフが付いております。

こちらボタンの部分で、長さを調整することもできます。

 

f:id:oogley:20190919171032j:plain

こちらはホワイトのカラーです。

シンプルで、華やかな眼鏡にもおすすめなカラーです。

三つ編みのコードは柔らかいイメージもあり

カジュアルな服装にもご使用いただけます。

 

f:id:oogley:20190919171041j:plain

こちらはレッドのカラーです。

発色のよい赤色で、ワンポイントのオシャレにもなります。

サングラスなどにもぴったりなカラーです。

 

f:id:oogley:20190919171048j:plain

そしてライトブルーのカラーです。

爽やかな青色は、落ち着いたイメージで

さりげなくご使用いただけるカラーです。

 

f:id:oogley:20190919171017j:plain

サングラスや、眼鏡など

幅広くご使用いただけるグラスコードです。

 

ご来店の際はぜひ、ご覧くださいませ。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。