6色揃いました。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日は12時半頃に綺麗なうろこ雲が

空いっぱいに広がっておりました。

午後からはだんだん曇り始め

すっかり雨に変わってしまいました。

 

明日からの3連休は雨が予報されております。

秋を少しでも楽しめるよう

早くお天気が回復したらよいなと思います。

f:id:oogley:20190920184245j:plain

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

こちら、CLAYTON FRANKLINより

最後のオーバルの眼鏡をご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20190920183452j:plain

こちらのオーバルは、一段と大人なイメージのカラーです。

アセテートのツートンフレームよりも、眼鏡のイメージを出し過ぎす

スリムでさりげなく、ツートンカラーが引き立っております。

 

f:id:oogley:20190920183412j:plain

奥は光沢のあるゴールドのツートン

手前がアンティークブラックのツートン

ツートンのカラーも、組み合わせたメタルのカラーにより

またガラリと違ったイメージとなります。

 

f:id:oogley:20190920183424j:plain

上側は濃いブラウンマット、下側は明るめのブラウンマットのセル巻きは

 ヴィンテージのような、長年掛けた眼鏡のような質感が素敵です。

 

f:id:oogley:20190920183417j:plain

裏側からも

セル巻きの質感とカラーがちらっと見え、日常使いにもぴったりです。

シンプルなデザインな為、長く掛けていただける眼鏡です。

 

 

CLAYTON FRANKLINの607は

現在店頭6色のカラーが並んでおります。

ご来店の際はぜひ、いろんなカラーをお試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。