ラグジュアリーなフォーナインズ、M-01BF

みなさんこんばんは。

台風が近づいて来ているようですね。

ご自身の体はもちろん、家財等にもなるべく被害がでないよう祈るばかりです。

 

 

ということで今日はフォーナインズのラグジュアリーなフレームをご覧頂きます。

 

M-01BFです。

 

f:id:oogley:20190919172730j:plain

いつもご来店いただいているお客様からご注文を頂いたバッファローホーンのフレームですね。

独特な風合いが楽しめる自然素材のバッファローホーン。そこにフォーナインズの逆Rヒンジを組み込んで、快適な掛け心地、使い勝手の良さとスペシャルな質感の融合を果たしたフレームです。

 

 

 

 

 

f:id:oogley:20190919172733j:plain

実物をご覧頂くと通常のアセテートのフレームとの違いがもっとはっきりわかるんですが、写真でもその特別な感じがおわかりいただけるのではないかと思います。

 

デザインと素材にこだわって作られた眼鏡はかける人の雰囲気、格をグッとあげてくれます。

 

今までいろんな眼鏡かけてきたんだよねって方には是非一度手に取っていただきたい眼鏡に仕上がっていると思います。

ちょっとお値段はしますが、きっとお値段以上の満足感を得て頂けるのではないかと思います。

ということで今日はちょっとラグジュアリーなフォーナインズを見て頂きました。

では、今日はこの辺で。