フォーナインズ、秋の新作展示会の様子。

みなさんこんばんは。

最近スタッフの眼鏡の度数の見直しをしまして、その使い勝手がどうなるか楽しみでしょうがない今日この頃。

今日使い始めてもらったところですが、今のところ好感触なのでひとまず第一関門はクリアですね。

これで困りごとが解決できれば非常に嬉しい。

 

 

 

ということで今日はさらりと。

いよいよフォーナインズ秋の新作展示会にスタッフRが行ってくれまして、

その様子を送ってくれましたので皆さんにもみて頂きましょう。

 

f:id:oogley:20190924184617j:plain

まずは歴史的名モデルといっても過言ではないNP-40、NP-16を感じさせるナイスなフレームですね。

これは非常によい形。

 

 

f:id:oogley:20190924184611j:plain

おお、これもシュッとしてて良い感じのメタルフレーム

細いのに存在感はちゃんとあるのが良いですね。

 

 

 

f:id:oogley:20190924184605j:plain

以前から好評なクリップオン対応モデルのようですね。

こちらもまた人気モデルになってくれそうな予感がします。

 

 

f:id:oogley:20190924184623j:plain

そして今回もラグジュアリーシリーズ発表されました。

こちらはバッファローホーンのフレームですね。

このカラーは特にホーンの質感がしっかりでてくれるので所有欲をゴリゴリ刺激してきます。

ちょっと良いものをもつと気持ち的にもなんだか上りますよね。

 

 

 

 

今年のフォーナインズも最高に格好良しですね。

また店頭に届くのが楽しみです。

入荷次第ブログでもご連絡しますので宜しくお願いします!

では、今日はこの辺で。