最後の入荷だと思います、CF-559

みなさんこんばんは。

腰が痛い今日この頃。

腰回りのユニットごと交換できたりすると便利なのですが・・・

しばらくは痛み止めが手放せなさそうです。

 

 

 

ということで今日はいよいよ最後の入荷になってしまいそうなフレームのご紹介。

CLAYTON FRANKLINのCF-559です。

f:id:oogley:20190925190043j:plain

今回三色入荷してきております。

既に在庫のあるブラックと合わせて、四色店頭でご覧いただけます。

 



f:id:oogley:20190925185652j:plain

綺麗なオーバル型のメタルにセル生地を巻いたフレーム。

このセル巻きをしてくれる職人さんが引退されるということでこのシリーズはこれでおしまいとのこと。

せっかく美しいフレームだったのですが、こればっかりはしょうがない。無念。

 

 

 

 

f:id:oogley:20190925185739j:plain

サイズ、シルエットともに抜群に綺麗なフレーム。

男女問わずいろんな方に喜ばれたフレームです。

 

 

 

f:id:oogley:20190925185747j:plain

かけると良い雰囲気になるんですよね。

ちょっと知的な感じを演出できるのが非常に良い。

 

 

 

 

 

ということで今日は惜しまれつつ最終入荷となったCF-559をご覧頂きました。

いやー、本当に残念です。もっともっとたくさんの人に見て欲しかった。

なにはともあれ今ならば店頭で見て頂けますので、また是非手に取っていただけたらと思います。

では、今日はこの辺で。