NP-16、再入荷。

みなさんこんばんは。

先日福岡の義実家に帰省してきました。

義実家の猫さんとは鼻と鼻をくっつけるあいさつも出来たのと、近づいても逃げなくなりました。

結構なおばあさん猫になってきているのでちょっとでも長生きしてほしいなと思います。

f:id:oogley:20190928191939j:plain

 

そして帰省の度に立ち寄る服屋さんがいくつかあるのですが、今回もそこを訪れイカスシャツを見つけてしまい購入してきました。

そこのオーナーさんは本当に服好きなんだろうなって感じがにじみでてて

とても楽しいお買い物でした。

やっぱりフリと本気では伝わり方が違いますね。

というわけで購入したシャツを着るのが楽しみな今日この頃。

その前に体形をちょっと整えなければ・・・

 

 

さて、そんな今日はようやく追加オーダーしていたフォーナインズの人気者

NP-16が届いたのでご連絡

f:id:oogley:20190928192053j:plain

うむ、良い感じ。

今ならズラッとみて頂けます。

 

 

f:id:oogley:20190928191954j:plain

安心のカラーバリエーションも長く支持される理由の一つかもしれませんね。

 

 

f:id:oogley:20190928191951j:plain

いつの時代に見ても安心のシルエット。

 

f:id:oogley:20190928191952j:plain

まつ毛が長くても安心な調整可能な鼻パット。

 

 

f:id:oogley:20190928191935j:plain

横顔のポイントになる飾り金具。

 

 

 

やっぱり長くいろんな方に手にとって頂けてるのもうなずける完成されたデザインですね。

また是非店頭で手に取っていただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。