オーナー日記

 

 

 

静岡のスタジアムにおられた皆さん、なんという幸せ者でしょうか。

さぞかし 心震えたことと思います。

 

 

 

前回の南アフリカ戦に続く、世紀のジャイアントキリング

全世界のメディアも その驚きと称賛を打電し続けています。

まさかアイルランドを倒すとは・・・。

 

 

 

ノーサイドの瞬間、スタジアムは地鳴りのような歓喜に包まれました。

これで、念願のベストエイトも、大きく現実味を帯びてきましたね。

サッカーより一足お先に・・・・となってもらいたいです。

 

 

 

 

もし、あの平尾誠二が生きていたなら・・・・

そう思って彼に思いをはせてる方、いっぱい いらっしゃると思います。

きっと上からあの男前の顔をくずして喜んでるでしょう。

 

 

 

 

さあ、あと二試合。

こうなったら、トップ通過で決勝トーナメントに進んで貰いたいですね。

その可能性、十二分にあると思います。

がんばれ、日本代表!