お顔の小さい方にオススメ、C-22T

みなさんこんばんは。

先日映画「ジョーカー」を公開初日に観て来ました。

初日ということもあり夕方の回は満席でした。

今までいろんな人のバージョンで演じられてきたジョーカー。

コミックが原作なのでコミックっぽい感じが多かったですが、今回のジョーカーはとてもリアルで現実にいそうな感じでした。

それゆえに観ていると胸が苦しくなると言うか、本当に悲しく感じました。

最初から最後まで明るい要素なしの映画なのですべての人にオススメかと言われるとそうではないですが、間違いなく良い映画でした。

いろんなところからこぼれおちてしまった男の話が観たい方は是非。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズの再入荷のお知らせ。

カテゴリーはチルドレン、つまり子供用のフレームではあるのですが

その綺麗なシルエットと使い勝手の良さから大人の方にもらわれていく事の多い

C-22T

欠品していたカラーが再入荷してきたのでご連絡。

 

f:id:oogley:20191005180948j:plain

間違いないところカラー。

ブラウン、ネイビー、ブラック。

 

 

f:id:oogley:20191005181002j:plainフレームサイズが 50□ 16

通常これくらいのサイズ感になるとラウンド型が多いので、この小さいサイズ感で綺麗なスクエアは結構貴重です。

 

 

f:id:oogley:20191005181035j:plain

カテゴリーがチルドレンであることを一切感じさせないデザイン。

大人用のデザインをサイズダウンした雰囲気なので、大人はもちろんのこと

あまり子供っぽくみられたくないお子さんもいけますね。

 

 

f:id:oogley:20191005181005j:plain

鼻パットはシリコンタイプのものがついていて、鼻のあたりがやわらかくて良いですね。

以前のチルドレンのシリーズは鼻パットが繋がったタイプだったのですが、こちらのモデルはパットがつながっていない物なので大人でもすっきり掛けて頂けます。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズのC-22Tをご覧頂きました。

お顔が小さくて、なかなかサイズの合うフレームがないんだよねって方に一度見て頂きたいフレームですよ。

では、今日はこの辺で。