ロジータに秋がきましたよ

みなさん、こんばんは。

あと2日で展示会がスタートします。

どんなデザインが発表されるのかワクワクしますね。

各ブランドこだわりのディスプレイをみるのも楽しみです。

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

ロジータのディスプレイも秋バージョンにチェンジしましたよ。

f:id:oogley:20191006163231j:plain

今回もスタッフSちゃん作のディスプレイです。

f:id:oogley:20191006163246j:plain

道行く人の写真スポットになっている鏡を囲んでのディスプレイは

Sちゃんのイマジネーションによって出来上がります。

f:id:oogley:20191006163254j:plain

秋の実ものとメガネ

f:id:oogley:20191006163223j:plain

 

 

このディスプレイは秋から冬にかけて変化していきます。

お近くお越しの際は、眼鏡はもちろんディスプレイもご覧いただければと思います。

 

次回は展示会情報をお伝えできると思います。

みなさまお楽しみに!

 

それでは今日はこの辺で。

失礼いたします。