今だからこそ選びたい大人眼鏡、MASUNAGA

みなさんこんばんは。

いよいよ明日から展示会。

まずは女子チームがイカス眼鏡を見てきてくれます。

どんな写真を送ってきてくれるか楽しみです。

私は春のように体調をくずさないよう気を付けて行って来たいと思いますよ。

 

 

 

さて、そんな今日は当店でもすっかりなくてはならないブランドになったMASUNAGAの眼鏡。

その中でも大人に掛けて頂きたい眼鏡3本を見て頂こうと思いますよ。

 

f:id:oogley:20191007191316j:plain

まずはズラーっと。

どれも上質な感じがみてとれる眼鏡ですね。

 

 

f:id:oogley:20191007191332j:plain

まずはELLINGTON

サーモントブローフレーム。

通常ブロー部分はアセテートで作るんですが、こちらはフレーム全部チタン。

ブロー部分はカラーを変えることで表現しています。

厚みのあるチタンは重厚さを感じますね。

かけた感じはあまり重くないのですが、雰囲気はかなり落ち着いているので

大人っぽく見せたい方、実際大人な方にはぴったりのフレーム。

ブラックとゴールドマットの組み合わせも渋い。

 

f:id:oogley:20191007191337j:plain

フランスの展示会、シルモ展で賞を獲ったモデル

GMS106

個人的に大好きなツーブリッジ。

下側のブリッジ部分にアセテートパーツを組み込むことによってデザインのポイントにしています。

サングラスとして使って頂いても格好良いですね。

 

f:id:oogley:20191007191339j:plain

そしてGMS-823

チタンとアセテートをうまく組み合わせて大人のセルフレームに仕上げています。

テンプルもチタン、鼻パットパーツもチタンで、各部の質感をグッとあげてあるので

かける人の格をスイッと引き上げてくれます。

お仕事の時から小奇麗目カジュアルな休日まで幅広い対応力をみせてくれます。

 

 

 

ということで今日はMASUNAGAの大人フレーム3本を見て頂きました。

ここのフレームはやっぱり良いですね。

また是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。