東京で新しいメガネたちに会ってきましたよ。

みなさん、こんばんは。

昨日は朝から東京へ向かい、展示会へ行ってきました。

ロジータ取扱いブランドを中心に色々と新しいものを

見てくることができました!

 

f:id:oogley:20191009191305j:plain

AKITTOの新作とともに、美味しいゼリーのような飲み物をいただきました。

その場で頂いたので写真はスタッフSちゃんにおまかせです。

新作はもちろん、人気モデルの新色も発表されました。こちらは今月末位に入荷予定ですよ。

f:id:oogley:20191009191337j:plain

ブレブレ写真ですが、青山の会場に移動してEYFeをみてきました。

素材をリニューアルしていたり、いつも通りにこだわりのグラスコードがありました。

EYFeも近日入荷してくる予定です。もちろんメンテナンスグッズも多数入荷してきますのでお楽しみに。

ちなみに、ブレブレ写真はEYFeさんからの頂いたヨックモックです。

疲れが出てくるこの時間には甘いものが必需品ですね。

f:id:oogley:20191009191331j:plain

ちゃんと撮れていた写真もありますよ。

表参道に移動して、propoにお邪魔しました。

シンプルで洗練された女性の眼鏡。今回もたくさんありましたよ。

いつも通りのギャラリーのような空間は居心地がよかったです。

f:id:oogley:20191009191329j:plain

最後のpropoを終えて、やっとホッと一息。

歩きながら見つけたコーヒー屋さんで少し休憩しました。

 

 

詳しい展示会情報はまた後日。

今回も刺激的で楽しい展示会でした。

次回への宿題も残しましたが、満足のいく仕入れができたと思います。

同行してくれたスタッフSちゃんありがとう!!

詳しい情報はSちゃんにバトンタッチしたいと思います。

 

展示会速報第一弾はこの辺で。

明日は店長とTくんのバタバタ東京旅みたいです。

そちらの感想も楽しみにしてください。

 

それでは、今日は失礼します。