丁寧な修理も魅力なAKITTOです。

みなさん、こんばんは。

先日の台風の影響で、大変な思いをされている方も

多いかと思います。

少しでも早く落ち着いた日が訪れますように。。。

 

私の自宅はそれほどでもなかったのですが、

お隣の木が折れてしまい、トイレの窓が割れてしまいました。

割れたときに誰も使用中ではなかったので本当に良かったです。

想像するだけで怖い!!!

 

台風や地震も以前に比べると多くなっているようなので、

防災対策についてもっと考えないと、と思いました。

 

 

さて、展示会も終わりまして、ほっとしています。

新しい商品が届いたら、どこに展示しようかと考えを巡らせております。

そんな今日はお客様からの修理の件で、こちらのブランドにしつこく

お電話しておりました。

 

 

AKITTO

f:id:oogley:20191014153605j:plain

2019年2ndコレクションのcotですね。

newコレクションではこちらの姉妹モデルが発表されました。

どんぐり型のテンプルエンドが可愛いですね。

f:id:oogley:20191014153600j:plain

人気モデルのpin3は新色が発表されています。

(残念ながら、こちらの写真は完売です。)

完売してからもお問い合わせの多かったpin3です。

気になられた方はこの機会に是非!!

f:id:oogley:20191014153611j:plain

2019年3rdモデル pin8ですね。

こちらはアキットらしい、さりげなくも可愛らしいメガネです。

年齢も問わず、色んな世代の方にお買い上げいただきました。

そんなpin8は近日中に再入荷しますよ!

 

 

展示会でのアキットさんは、頭も体もグルグルしている中で

ホッと一息つける時間です。

売店としての気持ちも分かっているからこそ、AKITTOのブースは

癒されるんだと思います。

まるでmegane no kawakami にいるかのような気持ちです。

今回も女性を輝かせてくれる眼鏡が入荷してきます。

みなさま、お楽しみに。