柿色なオレンジ、旬です。

みなさん、こんばんは。

 

朝晩とひんやりする時間が増えてきました。

寒さに敏感なので、そろそろ冬対策を始めようかと思います。

 

そんな寒い季節にも

元気の出るようなカラーの眼鏡をご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20191016190407j:plain

本日はTHEOのオレンジカラーをセレクトしてみました。

ベースはラウンド眼鏡です。

同じカラーでも、デザインが変われば

まったく違うイメージの眼鏡となります。

 

f:id:oogley:20191016190410j:plain

こちらはネオンオレンジ一色に

トップのダイヤモンドカットがカッコいい眼鏡です。

シンプルですっきりとしたデザインは

メタルのカッティングでメリハリが引き立つデザインです。

 

f:id:oogley:20191016190408j:plain

こちらは編み柄のアセテートブローに

メタルのネオンオレンジの組み合わせです。

スリムで明るいカラーはブローの重たいイメージを

オシャレに変身させてくれます。

 

f:id:oogley:20191016190351j:plain

粒々がオシャレなラウンド眼鏡です。

表の濃いカラーに、裏面のネオンオレンジは

眼鏡のイメージを出しつつ、よく見ると

穴のあいた粒々の質感が面白い眼鏡です。

 

f:id:oogley:20191016190342j:plain

寒くなる季節は黒を着ることも増える為

明るいカラーの眼鏡がより引き立つ季節です。

 

ご来店の際はぜひ、一度お試しくださいませ。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。