MASUNAGAの再入荷のお知らせと福井旅。テオ・ヤンセン展

みなさんこんばんは。

先日福井の方にテオ・ヤンセン展を見に行って来ました。

初めてストランドビーストを見て、触って、動かしてきました。

遠くから動いているのを見ると生き物のようでキモ格好良かったです。

1990年からこのストランドビーストに取り組んでいるヤンセンさん。

いいやん、イカスやん。

10月27日まで福井のサンドーム福井でやっていますので、よろしければ是非。

 

f:id:oogley:20191018173919j:plain

↑これが風で動くストランドビースト。

関節の動きが生き物っぽくて非常にイカス。

 

 

 

 

そんな福井旅ではもちろん眼鏡ミュージアムも見て来ました。

二回目の今回は前回よりもじっくり見ることが出来、こちらも満足でした。

f:id:oogley:20191018173814j:plain

福井に眼鏡産業を広げた増永五左エ門の胸像もありましたよ。

 

今日はそんな五左エ門の興したMASUNAGAの眼鏡が入荷してきておりますのでご連絡です。

 

GMS-110

f:id:oogley:20191018173907j:plain

再入荷ですね。

以前はイカス男性にもらわれて行ってます。

 

この上品な佇まい。男女どちらがかけてても惚れてしまいそうになりますね。

 

f:id:oogley:20191018173904j:plain

ネイビーとツヤ有のゴールドの組み合わせが本当に格好良い。

フロントのネイビーが顔を引き締めてくれて、テンプルのゴールドが顔が暗くなり過ぎないようにしてくれるのです。

 

うむ、良い。

 

f:id:oogley:20191018173914j:plain

裏側から見ても良い。

男女問わず、かけるとシュッとするのが良いのです。

 

 

f:id:oogley:20191018173911j:plain

今店頭で見て頂ける二色です。

良い。

 

 

 

ということでまた是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。