2019年フォーナインズ秋の新作第一弾、NPー400入荷しました!

みなさんこんばんは。

昨日ご紹介したMASUNAGAが早速貰われて行きました。

今回はイカス女性の方にもらわれて行ったのでした。

いやー、とても似合ってはったので嬉しい限り。

 

 

ということで今日はフォーナインズから秋の新作第一弾が届きましたよ

NP-400

 

f:id:oogley:20191019175158j:plain

形が抜群に良いんですよね。

大人気であったNP-40の後継モデルですね。

うむ、良い形。

 

f:id:oogley:20191019175534j:plain

NP-40と、今現在店頭でいろんな方に手に取って頂いているNP-16を足して

割ったような感じ。

間違いない綺麗なフレームですね。

f:id:oogley:20191019175215j:plain

テンプルは程よく厚みを持たせてあり、プラスチックフレームらしいボリューム感を楽しんで頂けるフレームです。

 

f:id:oogley:20191019175218j:plain

ラウンドのフレームが多い今日この頃ですが、やはりシュッとしたスクエアは、間違いのない定番ラインなので安心感があります。

f:id:oogley:20191019175211j:plain

今回鼻パットの形状がちょい変わりました。

以前のものより接地面が広くなるタイプ。

小さいパーツですがかけ心地に大きく影響を及ぼす部分なので、こういう改良はありがたいですね。

 

f:id:oogley:20191019175349j:plain


横顔。
このちょうどよいさじ加減がたまらなく良い。NP-40やNP-16みたいに長く愛されるモデルになってくれそうですね。

 

 

 

さて、チラホラ店頭に秋の新作が届き始めています。

また是非店頭でご覧下さい!

では今日はこの辺で。