生産終了のRF-060入荷してきました。

みなさんこんばんは。

今年のFACTORY900はかなり良い感じで、届くのが楽しみなのですが

その前に惜しまれつつ生産終了となったRF-060が入荷してきましたのでご連絡。

 

f:id:oogley:20191024163342j:plain

RF-060(2017年秋発表)

シンプルながら肉厚なフロントにステンレスのメッシュを埋め込み、ダメージ加工を施してあります。

これにより独特な質感に仕上がっています。

マッドマックス感をほんのり感じるイカスフレームです。

 

f:id:oogley:20191024163338j:plain

表面のダメージ感は一本一本違うのも良い。

 

 

f:id:oogley:20191024163350j:plain

ミラーの入ったカラーレンズっていうのもイカス。

ターミネーター感もある。

 

f:id:oogley:20191024163349j:plain

表面のステンレスのメッシュは所々ザリザリするので取扱いはちょっと注意して頂けたらと思います。

ザラザラザリザリしてて糸とかひっかかりそうなのもイカしてる。

 

2017年秋発表で、たしか2018年になってから各お店に入荷してたはずなので結構新しいモデルですが、その製作過程の困難さから生産終了となりました。

今後手にする機会が無くなってしまうかと思われますので、気になる方は是非一度見て頂けたらと思いますよ。

 

ということで今日はFACTORY900 RETROからRF-060を見て頂きました。

では、今日はこの辺で。