MASUNAGA FUTURA届いてます

みなさんこんばんは。

先日夢の中でお客さんに遠近両用レンズのメリットと弱点を説明してて、その自分の声で目覚めると言う事がありました。

全部説明しきる前に目が覚めてしまったのでまた続きは次の夢の中で説明したいと思います(笑)

 

 

 

ということで今日はMASUNAGAのイカス女性向けフレームのご紹介。

FUTURAです。

 

f:id:oogley:20191026185806j:image

発表は去年だったかな?

女性に上品にかけて頂きたいラウンドシェイプのイカス眼鏡です。

もう一色入荷してきていたのですが早速ナイスな女性にもらわれて行ったのでした。

 

 

 

f:id:oogley:20191026190848j:plain

 パープルとツヤ有のシルバーの組み合わせがシュッとしてていい感じ。

MASUNAGAのフレームって男女問わずいけるものが多いですが、このモデルに関しては女性に是非かけていただきたいモデルに仕上がっていますよ。

 

 

f:id:oogley:20191026191101j:plain

鼻パットはチタンパットで見た目の質感の良さと、汚れが目立たない、なおかつ綺麗にしやすいというナイスな仕様になっています。

 

 

 

ラウンドのフレームってクラッシック色が強くなる場合もあって、割と男性が得意とするイメージがあるんですけれども、このFUTURAは上品かつ洒落た雰囲気で丸眼鏡をかけていただけるので非常に良い感じです。

また是非店頭で試して頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。