フォーナインズ秋の新作、NPM-75届きました!

みなさんこんばんは。

今日はお店にモフモフのハスキーさんがいらっしゃいました。

いやー、やっぱり大型犬の安心感のある動きは良いですね。

癒されました!

 

 

ということで今日はフォーナインズから2019秋の新作、

NPM-75をご覧頂きましょう。

 

 

f:id:oogley:20191027172849j:plain

まずはズラーっと。

女性にかけて頂くことを想定してデザインされたシリーズなので

フレームの線の細さ、シルエットの柔らかさなど上手くデザインされております。

 

 

f:id:oogley:20191027174149j:plain

程良く柔らかいシルエットがかける人の表情を優しく彩ってくれます。

 

 

 

f:id:oogley:20191027175124j:plain

智元の飾りも良い感じでポイントになってくれますね。

こういうちょっとしたことが結構効いてくるのです。

 

 

f:id:oogley:20191027175253j:plain

色使いも良いですね。

今回五色のカラーバリエーションがありまして、どの色も明る過ぎないので

サラッと日常生活にフィットしてくれますね。

 

 

f:id:oogley:20191027175419j:plain

調整可能な鼻パットは女性の方に多い、まつ毛あたってしまいがち問題を解決してくれます。

 

 

f:id:oogley:20191027181349j:plain

どこからみてもバランスの良いフレームですね。

 

 

今年の新作、ちょっとずつ入荷してきております。

早速反応のあるフレームもあるので、気になる方はまた是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。