再入荷のお知らせ、良いものは良いんです。

みなさんこんばんは。

今年も無事健康指導なにがしにひっかかってしまったので明日はゴリゴリ指導されてこようと思うております。

とりあえず5キロほど痩せねば。

 

 

ということで今日は再入荷のご連絡

最初の入荷からずっと人気者のこの2本

METCOCOです。

 

f:id:oogley:20191029181510j:plain

今回METのほうはサングラスで入荷です。

このままかけて頂いても良いですし、度付きのサングラスにしてもよし、透明の度付きにしても良しですし、楽しみ方はお任せします。

COCOのグレーは男性女性問わずかけると柔らか格好良くなるのが良い。

 

 

f:id:oogley:20191029181515j:plain

METのサングラスはレンズが裏面マルチになっているのも良いですね。

フレームのシルエットが綺麗なのでカラーレンズをいれても映えますね。

 

 

f:id:oogley:20191029181516j:plain

何度見てもやはり綺麗な物は綺麗ですね。

うむ、良い感じ。

 

 

 

ということで今日はMASUNAGAの再入荷のご連絡でした。

明日は晴れそうですね、この季節の天気の良い日は気持ち良いので

またよかった是非おでかけついでに寄ってやって頂けたらと思いますよ。

ということで今日はこの辺で。