フロントが変わるとイメージもかわります

皆様、こんばんは。

本日もブログのお時間です。

最近、眼に炎症が出てしまい、視界がぼんやりと嫌な感じでした。

眼科の行き帰りは人や車にぶつからないよう歩くのに一苦労。

ものがきっちりと見えるって本当に大切だな。と改めて実感しました。

 

 

さてさて、本日はロジータからのご紹介です。

先日に続きこちらのブランドですよ。

 

AKITTO

cot2

f:id:oogley:20191030174627j:plain

前回入荷したcotのフロント・セルバージョンです。

f:id:oogley:20191030174650j:plain



小ぶりのサイズ感は、小顔の方や強度度数の方には嬉しいですね。

f:id:oogley:20191030174606j:plain

横をくるっと巻いたキャンディをモチーフにしたテンプルは

前回のcotと同じデザインです。

f:id:oogley:20191030174646j:plain

セルのフロントになると、柔らかさや可愛らしさがプラスされますね。

マットの質感もテンプルの艶感や七宝の色合わせで、軽やかな雰囲気になります。

f:id:oogley:20191030174617j:plain

テンプルエンドのどんぐりモチーフも愛嬌があって素敵ですね。

 

 

天地幅はゆったりしているので、累進レンズにも対応できます。

ご来店の際には是非お試し頂ければと思います。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

AKITTOまだまだ入荷しております。

次回もお楽しみに!

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。