女性に是非かけてほしいMYKITA、RAFFAELLA

みなさんこんばんは。

とりあえず年末までに五キロおとす事を目標にしたので早速食生活の見直し、ほどよい筋トレ、程良いランニングを始めました。

わずかずつではありますが体重に反映されてきている感があるのでこの調子でゴリゴリやって行きたいと思います。

 

 

ということで今日はドイツからやってきたスリムでシュッとしてて格好良いMYKITAの新作フレームを見て頂きましょう。

RAFFAELLAです。

f:id:oogley:20191102172351j:plain

シューっとサイドにかけて上って行くラインがお顔を引き締めすっきり小顔に見せてくれます。

以前女性に好評だったDAGNYを思い出させるシルエット

 

 

惜しまれつつ廃番になってしまっていたのでこのRAFFAELLAはありがたいですね。

 

f:id:oogley:20191102172404j:plain

落ち着いたカラーの上部にポイントになるベージュのラインがスッと入っています。

これによってお顔の中にメリハリが出来るのが良いですね。

 

f:id:oogley:20191102172409j:plain

以前入荷したDAGNYは明るいカラーもラインナップされていましたが

今回のRAFFAELLAは落ち着いたカラーで大人度アップしているのも好ましいところです。

 

 

 

ということで今日はMYKITAのいかす眼鏡をご覧頂きました。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。