久しぶりの再入荷、MASUNAGAのMIES

みなさんこんばんは。

本日もブログのお時間です。

三連休の中日、いかがお過ごしでしたでしょうか?

連休最終日の明日は眼鏡を見にきませんか?

お待ちしておりますよ。

 

 

ということで、今日はMASUNAGAから届いておりますMIESをご覧頂きましょう。

f:id:oogley:20191103182621j:image

シンプルなスクエアが故にシルエットの綺麗さが際立つナイスなフレーム

 

f:id:oogley:20191103182720j:image

ブラックとゴールドマットのコントラストが美しいんですよ。

顔がキリリとしまるので、お仕事でもバッチリ活躍してくれそう。

 

f:id:oogley:20191103182845j:image

ネイビーとシルバーの組み合わせは清潔感があって良いです。

スッキリ、綺麗にかけていただけるフレーム。

 

ラウンド系のフレーム人気が続いている今日この頃ですが、引き続きスクエア系も安定して支持されております。

顔をスッキリ、シュッとした感じに見せてくれるMIES、また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では今日はこの辺で。