AKITO pin3新色登場!

みなさん、こんばんは。

今日はさっそく始めたいと思います。

 

 

ロジータからのご紹介です。

AKITTO

pin3

 

人気のpin3に新色がでましたよ。

ピョコっと尖った角が特長のデザインです。

f:id:oogley:20191104184758j:plain

メタルフレームのインナーにアセテートパーツを組み合わせています。

f:id:oogley:20191104184818j:plain

マットな質感のアセテートと、艶感のあるゴールドの組み合わせは

高級感がありますね。

f:id:oogley:20191104184807j:plain

グラデーション生地とマット仕上げのメタルフレーム

落ち着きのある柔らかな雰囲気です。

f:id:oogley:20191104184826j:plain

裏から見ても可愛いメガネ!

このシリーズは唇のテンプルエンドが隠しポイントですよ。

 

 

今回は新色3本が入荷しております。

オンでもオフでもどちらにも使える素敵な眼鏡です。

ご来店の際には是非お試しください。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。