フォーナインズ秋の新作、S-760T届きました。

みなさんこんばんは。

健康指導から一週間たち、すでに2キロの減量に成功した今日この頃。

ようやく薬指に結婚指輪がはいるようになりました。

すこし食生活を見直しただけでわかりやすく反映されるとは今までの欲望の赴くままっぷりが察せられますね。

なにはともあれあと4~6キロ。

運動もしつつゴリゴリ落としたいと思います。

 

 

ということで今日はフォーナインズ秋の新作入荷のご連絡

S-760Tです。

f:id:oogley:20191104181816j:plain

シンプル、すっきり、そして柔らかなシルエットが特徴のこのシリーズ。

女性にかけていただきやすいサイズ感、色使い。

日常にスッと馴染むナイスなデザインのフレームです。

 

 

f:id:oogley:20191104181845j:plain

繊細なリムに色をのせることによって、顔の中にメリハリを作ってくれます。

 

 

f:id:oogley:20191104181900j:plain

機能的なだけでなく、装飾的にも良い感じ仕上がっているヒンジ部分。

 

 

f:id:oogley:20191104181902j:plain

レンズの上下幅も良い具合に確保してあるので、各種レンズへの対応力もばっちりです。

 

f:id:oogley:20191104183638j:plain

ツヤ感のあるカラーでも光りすぎないのがよいですね。

 

 

f:id:oogley:20191104181904j:plain

シンプルながら、丁寧に作り込まれたフレームはかける人の顔を上品に仕上げてくれます。

 

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ秋の新作、S-760Tをご覧頂きました。

また是非店頭でご覧下さい。

では、今日はこの辺で。