良い眼鏡入荷しました、KameManNen KMN-123

みなさんこんばんは。

健康指導がはいってから8日間程経ち、すでに3キロの減量に成功しておったのですが先日のお休み、某天下一品でカロリーの暴力の様な昼ごはんを食べ

炭水化物 + 炭水化物のやばいコンボをきめてきたのでした。

たまにはそういう息抜きも必要ですよね。

 

 

 

ということで今日はここ最近、以前よりさらに洗練された感のあるKameManNenから新作フレームが届いたのでご連絡

KMN-123です。

f:id:oogley:20191107183002j:plain

綺麗な丸眼鏡。

KameManNenって本当に上手に丸眼鏡造りますね。

 

 

f:id:oogley:20191107183159j:plain

今回の新作はいつもどおり綺麗なシルエットをもち

細部もなかなかにイカス造りになっています。

チタンのフレームにアセテートのインナーリムをいれる造りは最近良く見ますが

それを両方チタンでやっちゃってくれてます。

 

f:id:oogley:20191107183908j:plain

ツヤ消しシルバーのフレームにツヤ有ゴールドのインナーをかませることによって

独特な立体感をだしてくれてます。

コレ格好良いなー。

チタンの質感ゴリゴリでたまらなくイカシテマス。

 

 

 

ということで今日はKameManNenの新作、KMN-123をご覧頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。