似てるけど全く違うモデルです。

みなさん、こんばんは。

楽しみにしていた映画がやっと公開されたので、近々観に行きたいと思います。

今年は「グリーンブック」が個人的に一番なのですが、それを上回るのか。。。

どちらにしても楽しみです。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

ご紹介がまだでしたね。

VioRou

Corrie

f:id:oogley:20191114185843j:plain

以前のモデルNaoと似て見えるかもしれませんが、色々と変化があります。

f:id:oogley:20191114185852j:plain

ラウンドシェイプをすっきりと、サイズも小振りに仕上がっています。

f:id:oogley:20191114185901j:plain

智の部分やブリッジには凹凸をつけた模様が入っているんですよ。

メタルの艶感が光の当たり具合によって変わるのもおもしろいですね。

f:id:oogley:20191114185912j:plain

こってりした雰囲気に見せつつも、掛けてみると合わせやすいメガネです。

すでに1色は売れてしまいましたが、こちらの3色は店頭に並んでおります。

ご来店の際には是非お試しくださいね。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。