まだまだ日差しが強い季節です。

みなさん、こんばんは。

 

先日のお休み、家族とお墓参りに行って来ました。

快晴で気温も暖かく、お散歩日和だった為

帰りに仁和寺に行ってきました。

 

この日はお人も少なく

紅葉も少しずつ始まっておりました。

自宅近く以外で紅葉を見に行ったのが

とても久しぶりだったので

たまには違う場所で見る紅葉もよいなと思いました。

f:id:oogley:20191115185129j:plain

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

まだまだ日差しが強い日も多い季節

専用クリップと一緒に掛けていただける

NPM-87CLをご紹介したいと思います。

 

 

f:id:oogley:20191115184449j:plain

 

今回のクリップはティアードロップのような

印象が特徴的なデザインです。

こちらシンプルなアセテートフレームに

必要な際にカチっと、上下にメタルのカラーレンズをセットし

サングラスとして掛けていただけシリーズです。

レンズのカラーはこちらの3色となります。

 

f:id:oogley:20191115184500j:plain

アンティークゴールド

レンズカラー:ブラウン

 

より自然な見え方で、眩しさを抑えることが出来るカラーです。

街中などでも掛けていただきやすく

日常使いにぴったりなカラーです。

 

 

f:id:oogley:20191115184453j:plain

ゴールド

レンズカラー:グリーン

 

グリーンは白線の色の濃淡がはっきり見える

お車の運転などにもおすすめなカラーです。

ブラウンや、透明感のあるカラーとの相性もよく

オシャレに楽しんでいただけるカラーです。

 

 


f:id:oogley:20191115184507j:plain

ガンメタリック

レンズカラー:グレー

 

クールな印象のグレーのカラーです。

見え方も自然で、こちらも日常使いにおすすめです。

ブラックのフレームなどとも相性がよいカラーです。

 

こちらの三色は、日常にも使いやすく

一本で二役として掛けていただける専用クリップオンです。

NPM-87のフレームも入荷してまいりましたので

またご紹介したいと思います。

 

ご来店の際はぜひ、一度お試しくださいませ。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。