綺麗な色のフレーム、来てます Tarian SACRE COEUR

みなさんこんばんは。

今日はベルギーからテオの人が来てくれていましたよ。

みんなであれこれ考えながら仕入れしたので、今から届くのが楽しみです。

10年以上前ベルギーの本社を見せて頂いた時にもいた人だったので

なんだかとても懐かしかったし楽しかったです。

今でもベルギーで食べた美味しいご飯を思い出します。

 

 

 

ということでテオの新作を楽しみにしつつ

今日はフランスのTarianからやって来ましたよ新作が!

 

SACRE COEURです

f:id:oogley:20191119181041j:plain

ナイスなラウンドシェイプと上目についているブリッジのラインが特徴的なフレーム。

ここのフレームはやっぱり色が綺麗なんですよね。

秋の展示会にはTarianさんも来ていたので、なにからデザインのアイデアを得ているの?と聞いてみた所

色が重要で、まずは色から決めて、そこからシェイプを決めていくそうなんですよ。

やっぱり色が良いのはそういうところかもしれませんね。

 

f:id:oogley:20191119181603j:plain

ブルーグリーンとクリアなグレーのツートンが非常に綺麗。

ブリッジ部分のメタルパーツとの質感の違いもまた良いアクセントになっていますね。

 

 

f:id:oogley:20191119182228j:plain

上からメタルパーツの黒マット、綺麗な薄グレーのシマ、クリアと

良い感じのグラデーションになっていますね。

デザイナーのTarianさんは眼鏡以外にもお皿などの陶器もつくっているそうで

そちらもやはり色の具合が非常に良いのですよ。

やっぱりセンスがあるなー。洒落てるなー。

 

 

ということで今日はフランスのTarianのフレームをご覧頂きました。

また是非店頭でご覧頂けたらと思います。

では、今日はこの辺で。