THEOの仕入れの様子を少しだけ・・・

みなさん、こんばんは。
今日は日中とても暖かったので
お出掛け日和だったんじゃないでしょうか。
そんな今日はバタバタとしたので
本題へ早速いきたいと思いますよ。


少し前のブログでも触れてましたが、
先日のテオの仕入れをした時の様子を
今日はサラッとご紹介です。

 

f:id:oogley:20191123185610j:plain
テオはカラーバリエーションが豊富なので
いつもこんな大きなカバンにたくさんの
フレームを入れてやって来てくれます。

 

f:id:oogley:20191123185712j:plain
まずは「層」がデザインの基に
なったシリーズです。
以前にこのシリーズのセルフレーム
バージョンもありました。

 

f:id:oogley:20191123185753j:plain
こちらは日本の和がテーマのシリーズです。
鳥居や富士山といったものが
モチーフになっているそうです。

 

f:id:oogley:20191123185854j:plain
こちらはサングラスシリーズですが
透明のレンズを入れて普通に眼鏡として
使ってもらうのも良いと思います。

 

f:id:oogley:20191123185938j:plain
そして最後にフランスの
インダストリアルデザイナーの
マタリ・クラッセとのコラボシリーズ。
なかなか他では見ないイカしたデザイン。


もっとディティールが伝わるように
アップの写真も撮るべきだったかなと
後で反省。。。
その辺りはまた入荷してきた時に
バッチリご紹介させて頂きます。


テオの新作達が届くのを楽しみに
お待ち頂ければと思います。


それでは今日はこの辺で
失礼させていただきます。