お世話になった人へのプレゼントにも

みなさん、こんばんは。

先日は知人がお店をオープンしたので

お邪魔してきました。

店構えが変わっても、いままでと変わらない接客スタイルで

またちょくちょく通うことになりそうです。

帰りには舞妓さんに遭遇したり、四葉のタクシーに乗れたりと

いいこともありましたよ。

そういえば、今年は四葉タクシーよりもレアな双葉のタクシーにも

乗りました。たしか写真も撮ったような。。。

また証拠写真探しますね。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。

欠品していましたこちらが入荷してきました。

 

EYFe

CLEANING KIT(S)

f:id:oogley:20191124183559j:plain

ボックスに入ったクリーニングキットです。

f:id:oogley:20191124183618j:plain

中身はこちらですね。

クリーナーとクロスのセットです。どちらもSサイズで持ち運びがしやすいですよ。

ご自身へはもちろん、気軽なギフトとしても喜ばれるのではないでしょうか。

いまならクロスの色がレッドとブラックでお選びいただけます。

 

もちろん、単体での販売もしています。

ラッピングをご希望の際はスタッフにお申し付けくださいね。

メガネを使用されてる方には喜ばれるアイテムだと思いますよ。

クリーニングキットはLサイズもございます。

是非色々と店頭でご覧になってください。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。