フォーナインズ2019秋の新作、NPM-88

みなさんこんばんは。

寒くなったと思ったらまた暖かくなって、脳みそが混乱しそうですね。

先日prime videoで映画「不夜城」を観ました。

21年前の映画。大学生の頃に劇場に観に行った記憶が薄らあります。

改めて観なおすとなかなか面白い映画でした。

新宿を舞台にした中国系、台湾系マフィアのお話なのでなかなかに最初からしっかり観ておかないと人間関係がわかんなくなっちゃうのですが

そこを超えると複雑な人間関係が非常に面白くて、ナイスな映画でした。

お時間あれば是非。

 

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ秋の新作

NPM-88です!

 

f:id:oogley:20191124182851j:plain

ヒンジ部分はビルトイン構造を採用して、掛け心地の良さはしっかり残しつつ

いろんな角度から見た際の流れを途切れさせないシュッとしたデザインがイカ

フレームになっております。

 

f:id:oogley:20191124184103j:plain

フロントのブリッジ、智の部分のボリュームをしっかり持たせて

アセテートフレームらしい表情を作ってくれています。

ボリューム感はありつつも、モッタリした感じにならないラウンドシェイプが良いですね。

 

f:id:oogley:20191124184512j:plain

ホーンフレームっぽさを感じるマット仕上げのフレーム。

今回、ツヤ消しのカラーを二色いれこんできましたね。

ツヤ有のフレームとはまた違った雰囲気がいかしてる。

 

 

f:id:oogley:20191124184720j:plain

フロントとテンプルをつなぐ智のパーツがよいポイントになっていますね。

良い横顔だ。

 

 

f:id:oogley:20191124190441j:plain

ここ最近ジワジワと人気者になりつつあるカラー、キハク。

ほんのり黄色味がかったクリアは落ち着いた雰囲気を作ってくれますね。

 

 

 

f:id:oogley:20191124190614j:plain

スモークササのマット。

黒っぽいけれど、黒ほどパキっとした感じにならないので

あまり印象が強くない方がいいけど、ちょっと落ち着いた感じも欲しいのだよって方には是非なカラーですよ。

 

 

 

 

さて、ということで今日はフォーナインズのNPM-88をご覧頂きました。

スタッフ間でも人気の高かったこのモデル、また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日の晩ご飯はさんまなのでサッと帰ります!

ほな、また明日。