待っていましたよ。propo NINA

みなさん、こんばんは。

ここ数日、名前が思い出せない俳優がいるのですが、

顔は出てくるのに作品すら思い出せない。

微妙に気持ちが悪いです。

似顔絵を描くにも画力がなさすぎなので、もうお手上げです。

もうしばらくモヤモヤは続きそうです(笑)

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

やっと入荷してきましたよ!

 

propo

NINA

f:id:oogley:20191127185551j:plain

シルエットがすごく綺麗なメタルフレームですね。

ブリッジも広すぎず、小顔の女性も掛けやすくなっています。

f:id:oogley:20191127185544j:plain

今回はフロントの表面に細く溝を掘って、その部分に七宝で色付けしています。

こちらのカラーはベースカラーがベージュで七宝はブラウンです。

f:id:oogley:20191127185535j:plain

ゴールドベースにブラックの七宝を。

一見分かりずらいですが、掛けてみると色の表情がでるので楽しいですね。

f:id:oogley:20191127185557j:plain

ベースカラーも色々ありますよ。

手前のピンクゴールドは、艶感がありつつも肌馴染みがよく上品に仕上がるので

おすすめカラ―です。

 

華奢なイメージの中に、さりげないこだわりがある眼鏡です。

男性女性問わず掛けていただけると思います。

 

プロポの新作も色々と入荷しておりますよ。

ご来店の際には是非お試しください!

簡単でしたが、今日はこの辺で失礼いたします。