奥田民生氏ソロ始動 25周年記念コラボレーションモデル入荷しました!

みなさんこんばんは。

今日はどえらいモデルがフォーナインズから到着しましたのでご連絡。

今年ソロ活動25周年を迎える奥田民生氏と、同じくブランド創立25周年のフォーナインズ

両者がコラボレーションしたモデル、OT-25NPがリリースされました。

奥田民生氏のサイトではあっという間に完売してしまったモデルが今回入荷です。

奥田民生氏のサイトで販売されたモデルはシリアルナンバー入りでしたが

今回入荷してきたものはシリアルナンバー無しのものになります。

 

しかし、フレームの仕様、ケース、眼鏡拭き等は同じ物になります。

価格も同じく 42,900円(税抜き 39,000円)です。

f:id:oogley:20191128174641j:plain

カラー展開は四色。

今回のOT-25NPのみに使われているカラーもあります。

フォーナインズ好きの方ならばこの写真でおわかりになるかもしれませんね。

 

f:id:oogley:20191128174802j:plain

col.90 ブラック / レンズカラー ブルースモーク(透過率59%)

 

 

f:id:oogley:20191128175013j:plain

col.19 ライトビール / レンズカラー スモーク(透過率40%)

 

 

f:id:oogley:20191128175128j:plain

col.70 グリーン / レンズカラー ブラウン(透過率57%)

こちらのカラーはOTモデルオリジナルカラーです。

 

 

f:id:oogley:20191128175322j:plain

col.50 ダーククリスタルブルー / レンズカラー グリーン(透過率51%)

 

 

 

レンズのカラーですが写真では薄く見えますけれども、実物はもう少し濃いです。

サングラスとしてそのまま使ってもよいですし

もちろん度付きにすることも出来ます。

度付きの場合、あえて透明にしても良いですし、同じレンズカラーで度付きにしてもよし(レンズの種類によっては出来ない場合も有)

 

 

 

f:id:oogley:20191128175509j:plain

テンプル裏側には奥田民生ソロ始動25周年を表すロゴが!

 

 

f:id:oogley:20191128175737j:plain

テンプル先にはOTマーク入り。

 

 

f:id:oogley:20191128175834j:plain

ロゴ入り専用眼鏡拭き付き

 

 

f:id:oogley:20191128175919j:plain

専用ケース

 

f:id:oogley:20191128180021j:plain

ケース裏側にも大きくロゴが!

 

 

f:id:oogley:20191128180105j:plain

さらにケースを入れる紙ケース付き!

 

 

長年フォーナインズを愛用されている奥田民生

そんな奥田民生氏だからこそ実現したフォーナインズとのコラボレーションモデル。

専用サイトで販売されたモデルとの違いはシリアルナンバーが入っているかどうかだけ。

惜しくも購入できなかった方はこの機会に是非ですよ!

なお、今回のOT-25NPはそんなスペシャルなモデルなので再入荷は無しです。

このモデルに関しては気になる方は本当に早くお声掛けください。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

奥田民生氏といえばユニコーン

私も「大迷惑」とか聞いていた記憶があります。

そしてソロになってからも「イージュー★ライダー」等の色褪せない名曲たちを数多く残してきていますね。

私は最近フジファブリックにはまりつつあり、いつかのカウントダウンジャパン

奥田民生氏がカバーした「茜色の夕日」にやられました。

普段ゆるっとした感じなのにあんなに格好良くライブするのはずるいですよね。

かっこよすぎ。

ということで今回のスペシャルなモデル、あまり煽りたくはないのですが

早め早めにみて頂けたらと思います。

では、今日はこの辺で。