フォーナインズ2019年秋の新作、ここ最近の入荷

みなさんこんばんは。

昨日は長年待ち続けていたアンタッチャブルのネタが久しぶりに見れて良かったです。

年末のネタ番組にも2人で出るようなので今から楽しみです。

10年か…本当に長かった。

いやー、生きてて良かった。

 

 

ということでここ最近入荷ラッシュでいろいろご紹介出来ていないモデルもあるので

ここ2、3日で入荷したシリーズをチラッとだけご覧頂きましょう。

また詳しいことはおいおいご紹介します。

 

f:id:oogley:20191130174913j:plain

まずはS-380Tですね。

フォーナインズのバリエーションの中でも安定した人気をほこるメタルブローのカテゴリーから最新作となるS-380Tがリリースされました。

うむ、安心の格好良さ。

 

 

f:id:oogley:20191130175425j:plain

個人的に入荷するのを待っていたNPM-56

表の面構えはオーソドックスで使いやすい雰囲気で、跳ね上げ構造でもあるこのシリーズ。

手元の作業の時は眼鏡はずすんだよねって方に是非見てほしいシリーズです。

 

 

f:id:oogley:20191130182210j:plain

そして女性に是非手にとって頂きたいシリーズ、NPM-77

最近のトレンドを上手く消化したシルエットに細かい装飾が良いさじ加減で効いてます

 

 

 

 

ということでサラッとここ最近入荷分をご覧頂きました。

また是非店頭でご覧下さい!

では、今日はこの辺で。