冬にも掛けたい眼鏡

みなさん、こんばんは。

 

早くも12月に入り

今年もあっという間に

一ヶ月が終わるんだろうな~と

思っております。

 

毎年「お正月は何をしようかな?」と

12月の頭に考えるのですが

今年は学生時代からの写真データーや

パソコン、携帯のデーター整理を

しようかなと考えております。

 

膨大な量なので、

一日3時間ずつくらい

ぼちぼちと進めていけたらよいなと思います。

 

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

PROPOより新作【SALLY】が到着いたしました。

 

PROPOの人気の

全体がスリムなフレームは

新色のカラーも仲間入りいたしました。

f:id:oogley:20191204155048j:plain

f:id:oogley:20191204155058j:plain

今回はホオヅキのように形のレンズをしており

レンズ上側のアーチが、より女性らしい印象となります。

細い線でレンズをなぞるように、カラーが使われているので

お仕事などにも掛けていただける眼鏡です。

 

f:id:oogley:20191204155105j:plain

少し前側に出たブリッジも

より立体感が出てスリムなフレームのポイントになります。

 

f:id:oogley:20191204155124j:plain

こちらは新色のグリーンです。

抹茶もような、柔らかいグリーンなので

自然な感じで掛けていただけます。

ゴールドとの相性もぴったりなカラーです。

 

f:id:oogley:20191204155118j:plain

こちらはブラウンのカラーです。

ゴールドとも馴染みのよいカラーです。

日常使いにもぴったりな眼鏡です。

 

f:id:oogley:20191204155132j:plain

そしてこちらはブラックです。

眼鏡を掛けているイメージを出しつつ

レンズの形がより引き立ちます。

 

コートやマフラーなど

冬のファッションにも

スリムな眼鏡がより引き立ちます。

 

ご来店の際はぜひ

お試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。