絶妙なデザインバランス KMN-114

みなさん、こんばんは。
12月に入り今年もそろそろ
M-1グランプリが近づいてきました。
和牛が準決勝で敗退したのは残念ですが
当日の敗者復活戦に期待したいですね。
個人的には天竺鼠や金属バットも
決勝で見てみたいんですけどね。

 

そんな事はさておき、
今日は少し前に入荷してきた
Kame Man Nen の
KMN-114 をご紹介です。

 

f:id:oogley:20191205184518j:plain

レンズシェイプはカメマンネンの
フレームの中では割と珍しい四角いタイプ。
メタルで見た目もスッキリとした印象です。

 

f:id:oogley:20191205184554j:plain

味のあるアンティークゴールドのカラーは
良い雰囲気を作りだしてくれます。

 

f:id:oogley:20191205184625j:plain

この下からにゅるんっと出た鼻パッドも
他とはちょっと違う感が出てカッコ良いいです。

 

f:id:oogley:20191205184700j:plain

上から見るとレンズを固定するリムに
厚みを持たせたデザインになってます。
なので度数の強い方でもレンズの厚みを
目立ちにくく出来るのです。

 

f:id:oogley:20191205184723j:plain

チタンシャーリングのカラーは
キリッとシャープな印象にしてくれます。
後ろから眼鏡を見た時の佇まいなんかも
すごく綺麗で様になってくれます。

 

正面から見た感じはシンプルでスッキリした印象。
でも後ろや上から見るとちょっと他とは違う。
そんな絶妙なデザインバランスのKMN-114。
気になる方は是非お店で試してみて下さい。

 

それでは今日はこの辺で
失礼させて頂きます。