フォーナインズ 秋の新作 NPM-55 跳ね上げ式フレームのご紹介!

みなさま、こんばんわ!


みなさま、年末の大掃除は進んでいますか?

うちは、まあボチボチやってます。

私、必要ない物の判断が苦手なのですが

最近使用していない、イコール必要ない!

と判断し、頑張って捨てています。

で、色々と捨てているにもかかわらず

先日買い物に行っちゃいました。

・・・新しく物が増えましたね。

いつになったらスッキリした部屋になるのやら(笑)

気が付けば、12月も中旬になってきました。

やり残しないよう、計画的に進めていこうと思います。

 


それでは、本日ご紹介のフレームはこちら!

 

f:id:oogley:20191211174019j:plain

フォーナインズ秋の新作 NPM-55 です。

先日、ほんのチラッとだけですが

NPM-56の入荷告知もさせて頂いてます。


ではでは、カラー紹介からいきましょう! 

f:id:oogley:20191211174029j:plain

上のフレームが 7932番カラー

レイヤードブルーグレーササ×シルバー

下のフレームが 7901番カラー

レイヤードブラウンスモークササ×ホワイトゴールド

 

レイヤード。積み重ねたカラーの中に

所々で光の抜ける感じが良い思います。

カジュアルな感じで使用して頂けるかと。

どちらのカラーも綺麗ですね。

 

続きまして 

f:id:oogley:20191211174055j:plain


上のフレームが 8812番カラー

クリスタルスモーク×ガンメタリック

下のフレームが 9110番カラー

ブラックマット×ブラックマット

 

あまり派手になり過ぎず、でも少し変化が欲しい方には

こちらのカラーがオススメです。

掛けてみて頂くと、思っているより

違う表情が見られるかもしれませんよ!

置いてあるものをただ見るだけでなく

掛けてみて、初めて分かることありますからね。

  

f:id:oogley:20191211174044j:plain

最後は、9001番カラー ブラック×ゴールド

やはり、ブラックとゴールドの組み合わせ。

上品で格好良いですね。

 

さて、こちらのNPM-55シリーズ。

他のフレームと明らか異なる点があります。

それがこちら。 

f:id:oogley:20191211174118j:plain

跳ね上げ式のフレームなのです。

 

通常時 

f:id:oogley:20191211174111j:plain

 

跳ね上げ時 

f:id:oogley:20191211174112j:plain

使用方法は人それぞれだと思います。

遠くを見る時はレンズ有りで

近くを見る時はレンズ無し。

レンズにカラーを入れて、サングラスとして使用など。

 あまり数は多くない、跳ね上げ式フレーム。

気になられた方は、一度触れてみてやって下さいませ。

レンズシェイプの違うNPM-56も

掛け比べしてみて下さい!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。